セックス天国!たった1回の指名で可愛い女の子をセフレにするデリヘル嬢ハンター
2009年06月04日

お気に入りの風俗嬢がいるんですが・・・?

お気に入りの風俗嬢がいるんですが・・・?

「菜々子さん、お気に入りの風俗嬢がいるんですが・・・?」

「プライベートな関係になれる方法ってあるんですか・・・?」

「仕事を抜きにして、本当はどう思われてるんでしょう・・・?」












      お気に入りの風俗嬢がいるんですが・・・?




このような質問で、私のメールボックスはいつもパンパンにふくれあがっています。

セックス・テクニックの向上やコンプレックスについての相談ばかりじゃなく、
意外にも「風俗嬢のことについて」の質問が多いことには驚かされてしまいました。

風俗嬢といっても、最近ではアイドル顔負けのカワイイ子が増えてますモンね♪
そういう女の子に抱いてしまう気持ち、よ〜くわかります。


 風俗店にお金を払いすぎている超イイお客さんの人  (*_*)

 風俗嬢のホンネを根こそぎ聞き出したい人  w|;゚ロ゚|w

 風俗店でしか女性との接点が持てない人  (゚_゚i) 

 お気に入りの風俗嬢への欲望が溜まりに溜まってる人  (>皿<)

 精神的にも肉体的にも、女の子を完全洗脳してみたい人  (▼〜▼)


いろんな願望や不安を抱えながらも、ついイイお客さんでいてしまう自分……
元祖フードル沢口菜々子の実録「生」シリーズ【超セフレ戦略】





元祖フードル沢口菜々子の実録「生」シリーズ【超セフレ戦略】
posted by 元祖フードル at 20:44 | 超セフレ戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

