セックス天国!たった1回の指名で可愛い女の子をセフレにするデリヘル嬢ハンター
2009年06月04日

彼女すらできなかった僕が、風俗嬢をセフレにできた

彼女すらできなかった僕が、風俗嬢をセフレにできたワケ・・・

元祖フードル沢口菜々子の実録「生」シリーズ【超セフレ戦略】
僕でもできたんですから「バカでもできる」って宣伝しちゃってくださいね ( ̄ー ̄)
アタマ悪い空気読めないなんて言われてて、ほんとに今まで彼女も作れなかったんで、ずっと風俗がよいをつづける生活でした。ヘタしたら年間 100万ぐらい使ってましたよ・・・。
最初、正直あんまり信じてなかったけど、いつも指名するAちゃんでマニュアル実験してみました。 ■■■■■■ 戦法から ■■■会話テクニックまで、ビシバシ効いちゃうところはマジでビビリました。そのおかげでAちゃんは半恋人でしっかり僕のセフレになってます。
もっとはやくこのマニュアルがあれば、 20年以上も寂しい思いをしなくてすんだのに・・・って思います。一人で悩んでる時間はソンですよ、はやくマニュアルゲットするのがゼッタイ賢いです。
元祖フードル沢口菜々子の実録「生」シリーズ【超セフレ戦略】
posted by 元祖フードル at 20:46 | 超セフレ戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。