セックス天国!たった1回の指名で可愛い女の子をセフレにするデリヘル嬢ハンター
2009年06月04日

こんだけ風俗嬢セフレにしてるんだから

マニュアルどおりで次々オチる女たちを軽蔑してしまうかも・・・


ガイドどおりにやってみましたよ。腹が立つほどひっかかりましたね、簡単に。


どの女も 2-3回指名するだけで確実に落としてます、私の場合。


金払うのバカらしくなって風俗店には行かなくなりました。


こんだけ風俗嬢セフレにしてるんだから、もういらないです。



非常にいいことを教えてもらいました。ありがとうございます。
posted by 元祖フードル at 21:09 | 超セフレ戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。