セックス天国!たった1回の指名で可愛い女の子をセフレにするデリヘル嬢ハンター
2009年06月04日

あなたの相手をしてくれるのは、ひとりの女性

あなたの相手をしてくれるのは、ひとりの女性だということです。


元祖フードル沢口菜々子の実録「生」シリーズ【超セフレ戦略】
女性は男性とは違います。
だから、特別な気づかいが必要です。

「おいおい、そんなことはわかってるよぉ〜」

そんな声も聞こえてきそうですが、
間違えて「わかってるつもり」になっている男性がとても多いことには驚かされます。

思わず女性がグッとくるイキな気づかいから、
触れれば誰もが溶ける 上手な情熱のかもし出し方まで!

こんなにカンタンなことなのに、なぜ男はそれをできないの??
と残念に思ってる女性が、じつはたくさんいるんです!

さあ、ここからです。
この手紙に関心を持って読んでくださるあなたには、それを出し惜しみなく公開いたしましょう!!


風俗嬢をオトすための 7つのヒント とは?
ここから膨らまして想像してみてください。答えがすべてここに隠されています。

 

1 .  見せない側の風俗嬢、本当はソコが知りたい
2 .  お客さんじゃわからない風俗嬢の裏事情
3 .  タブーを犯すハズカシイ客になりたくなければ・・・
4 .  目と鼻に記憶させるカヨイ戦術
5 .  当たり前がない場所で光るナノリ
6 .  写真指名のターゲットと打ち解ける「わ」「お」
7 .  フツーでいられない男がいつもワンランク上をイク

 

さらに!

あなたがお気に入りの女性を「洗脳」してしまう 8つのヒント まで……
ここにどんな真実が隠されているか、よぉく想像してみてください。

 

1 .  並んで座って恋人プレイ
2 .  ホメルは継続なり
3 .  思わずプロもその気になってしまうコスイ戦略
4 .  イケてる男はアメの代金を請求せずに「ありがとう」と言う
5 .  お店で「スキ」は禁句か?
6 .  時間こそ最高の贈り物
7 .  実録「風俗嬢の私はこうしてオトされた…」
8 .  知恵と工夫で出会いをモノにする

 


最初は半信半疑だった男性たちが、思わず口をそろえて「ナットク」した
風俗嬢をオトすための 7つのヒント

どんなキレイごとを並べる男性でも、これだけは知られずにはいられない
お気に入りの女性を「洗脳」してしまう 8つのヒント

この強力な 15の隠されたヒミツ に
健康な男性なら誰でも、じかに触れたくなってしまいますよね?

風俗嬢に恋をしてしまった人。

店外デート禁止の彼女と、プライベートなセックスを楽しみたい人。

思わず、私、沢口菜々子もひっかかってしまった…… (実体験暴露)
ワルな男の技術をここで特別にお教えいたします。
元祖フードル沢口菜々子の実録「生」シリーズ【超セフレ戦略】




元祖フードル沢口菜々子の実録「生」シリーズ【超セフレ戦略】
posted by 元祖フードル at 21:14 | 超セフレ戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

