セックス天国!たった1回の指名で可愛い女の子をセフレにするデリヘル嬢ハンター
2009年07月12日

彼女が狂ったみたいにしがみついてきた

彼女が狂ったみたいにしがみついてきたという報告もあります。



88%の女性がイキ続け、「もう一回して・・」と100%言われた男が明かす!【快感絶頂操作法】清楚な受付嬢でさえ心と身体を開く禁断の技 ...遂に解禁!
つまりは、この技を使用した2次効果として、


女性が感じやすくなってしまうとか、
欲しくなってしまう効果(自分から求める)があるのです。

潮吹き快感オーガズムならこの方法


では一体、ごくごく普通の中年男性である友人が、


どうやって若くてかわいい風俗嬢を快感で操作してしまったのでしょうか?



実は、この友人に快感絶頂操作法を伝授したのは私です。





初体験で失敗し意気消沈... そんな私の救世主は突然やって来ました



初体験は、誰もが思い当たるでしょうが、思う様にうまくいきません。

私も全然ダメな初体験で、意気消沈した日々を過ごしていました。


そんなある日、後輩Mと居酒屋で呑む機会がありました。



私「え?Mの彼女って嬢(風俗)なの?」

M「そうっすよ、俺も今、ホストやってるし・・・」

私「なにぃ〜〜!!」

M「女なんて、ちょろいもんすよ」

私「どういう意味?」

M「一度やっちゃえば、女からは別れてくれませんから」


なんだぁ〜その嫌味な笑顔は〜!?


そこで私は彼に泣きつき、私のSEXの何処が間違っているかを聞いてみました。

私の話を聞き終えたMは、ちょっと困った表情で口を開きました。


M「マジで言ってます?」

私「大マジだよ、こっちは真剣なんだから!」

M「そんなAVみたいなSEXで満足する女が居たら、奇跡っすよ!」
「今すぐ、そんな知識は全部捨てて、俺の言う通りにやってみて下さいよ」


話を聞いてみると、これと言って難しいことも無さそうです。

でも、Mは自信を持って言いました。

M「これが俺の必殺技っすよ!」


この時、Mから教わった技が、とてつもない威力を発揮したのは2日後のことでした。






私のSEXの知識は、AVが主でした。

AVからの知識だけでSEXに臨むことが、如何に無謀なことか分かりますか?

AV通りのSEXをしていたら、女性にオーガズムを与えるどころか、

気持ち悪がられて、痛がられて、嫌われてしまうだけです。


しかも、そんな経験がある男性は、私だけではないはずです。

ホストの後輩Mもそうですが、実際、SEXが上手い人間はある法則を知っています。

もちろん、名だたるAV男優さんは、実践しています。

この法則さえ分かれば、AVの裏側が分かってしまいます。


あぁ、なるほど、AV女優さんが無茶苦茶エロいんじゃないんだ。

女なんて、この方法さえ使えば、誰でもAVみたいに喘いじゃうんだな。

つまり、男優さんの女性器の中での指使いまでも分かってしまいます。


ですから、この法則を知った私は、更にモテナイ軍団を結成し、更に技に磨きを掛けてしまいました。


すると、実戦2回目からSEXの達人になってしまったわけです。


試験前の女子短大生(19)⇒明け方までイキまくりました。(初潮吹きも♪)


別居中の人妻(47)⇒「こんなの初めて」「大きな声・・出ちゃうよ?」と絶頂漬け。


無垢な風俗嬢(23)⇒初お客さんとのSEX。連続絶頂・潮吹き。


Gカップの新人経理(21)⇒今では呼び出せばいつでも来るSEX奴隷です。


受付嬢(25)他多数⇒(別れるときに)「最後に1回だけ、して・・・」(今現在100%)


何で、女性と別れるの?と質問されたことがありました。

いや、正直、何人もSEXフレンドが居るのは、精神的にも肉体的にも辛いもんです。


え?嫌味に聞こえましたか?


ごめんなさい、でも、この法則さえ知ってしまえば、無敵ですから安心して下さい。


もう、女性から「私たち別れましょう」なんて、言わせませんよ。









突然ですが、以下の質問に該当する箇所にチェックを入れてみてください。


そもそもオーガズムが分からない

クリトリスやGスポットに頼っている

潮吹きを試してみたい

パートナーが濡れにくい体質だ

ハメ撮りしたいんだけど、説得出来ない

SMプレイをしてみたい

今週、憧れの彼女と初SEXする

憧れの風俗嬢と店外デートがしたい

アナルSEXをしてみたい

SEXフレンドをいっぱい作るぞぉ〜!

SEXの度に、闘って負けた気がする

カーSEXや青姦っていいなぁ

実は、早漏気味なんです

今、逃がしたくない彼女がいる

人妻と交際しみたい・している

最近、SEXがマンネリ気味なんだよね

1回のSEXで虜にしたい

初体験・経験不足を隠したい

年上の女性を狙っている

世界中の女性とSEXしながら旅がしたい

実は、ゴル●13やジェー●ズ・ボンドに憧れている

男としての自信を持ちたい

女性の底無しと言われている性欲の底を見てみたい

とにかく、女性がオーガズムを迎えるのを見てみたい

連続オーガズムで乱れまくる女性と燃えるようなSEXがしてみたい

挿入して一突き目から女性が悶えまくるなんてシンジラレナイ

そもそも私はレズビアン

そもそも私は女性で、究極のオナニーを目指している

結構な年齢になるまでチェリーボーイだったので、これから挽回したい

女性にオーガズムを与えて喜ばれたい

モテたことが無い


以上のチェックリストに3つ以上当てはまった方だけ、この先に進んで下さい。

それ以下だった方は、ページを閉じて下さい。





先ず、ここまで読み進めてくれてありがとうございます。

初めまして、DKと申します。

昨今、勝ち組・負け組と二極化して考える風潮が蔓延しています。

年収の差や勤務会社のレベルに限らず、学歴や恋愛においても勝ち組・負け組が存在します。

私の、特に恋愛やSEXに関しての負けっぷりと言ったら、悲惨なものがありました。

しかし、この方法に出会ってからは、負ける気がしません。

・・・というか、負けません。

私をはじめ、モテナイ軍団(3名)は普通の成人男子です。

いや、どちらかと言うとモテナイ軍団の名前通りの普通レベル以下だとさえ思います。

そんなモテナイ軍団ですが、この方法を実践しただけで、モテるようになりました。


今までモテたためしの無い3人が、実験を開始しました。

もちろん、この方法の効果測定という名目のSEXです。

最初こそ、自信の無かった3人は皆、一様に風俗嬢相手(彼女も居なかったですから)に実験しました。


風俗嬢と本番まで行ってしまったり、店外デートしたりしました。

悲惨なのは、イキまくった風俗嬢が仕事を忘れて、ぐったりと動かなくなったことですね。(やりすぎました^^;)


プロ相手に結果を出した3人は、素人女性へとその毒牙実験を拡大していったのです。

普通に仕事をしている成人男子ですから、その数はあまり多くないかも知れませんけど。

3ヶ月で42人(プロアマ問わず)の女性を相手にしました。

年齢は20歳〜47歳。


48人中43人までが、1度目のSEXでオーガズムを感じました。

その数字が88%ということです。


では、残りの12%、5人はどういう女性だったのでしょうか?

女性のオーガズムは、大変デリケートで体調にも左右されることがありますけどね。


5人の内、4人は20代前半の経験が浅い女の子でした。(1人は出産経験のある30代の女性)

これは、イク時に女性の中で起こる自己喪失感に不安を覚えたのが原因だと思います。

頭の中が真っ白になる快感とでも言うのでしょうか・・・男の私には分かりませんが。

ちなみに、出産経験もある30代の女性ですが、あまり男性経験は多くないようでして、

その後は、旦那にもしたことがないというフェラチオを教え込ませました。

“精子は普通、飲むんだよ”とか言っちゃって。(極悪です?)


結局、その後、再SEXした女性は、みなイカせてますから、最終的には100%です。
※但し、再SEXしなかった(一発で別れました)女性も居ますので、厳密的には97.9%ですね。


この方法を知った男性は、女性から見れば天使にも悪魔にもなります。

あなたが責めた分だけ・・・、止めない限り、女性はイキ続けてしまうわけですから。

ちなみに、女性の快感は男性の射精時の3倍の快感が何十分も続くと言われています。

なんだか、この技を使って女性をイカせまくっていると、女性が羨ましくなります。



既にこの方法を実践している天使(悪魔?)さんたちの生の声です
88%の女性がイキ続け、「もう一回して・・」と100%言われた男が明かす!【快感絶頂操作法】清楚な受付嬢でさえ心と身体を開く禁断の技 ...遂に解禁!
posted by 元祖フードル at 07:08 | 超セフレ戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。