セックス天国!たった1回の指名で可愛い女の子をセフレにするデリヘル嬢ハンター
2009年10月10日

セフレをゲットするために作られたマニュアル

セフレをゲットするために作られたマニュアル



1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』
・行動できない人

何でもそうだと思うのですが、いくらセフレをゲットする方法を知っていても

行動しなければ成果は0人です。



・彼女がほしいと思っている人

このマニュアルはセフレをゲットするために作られたマニュアルです。

ですから、彼女が欲しいという方にとっては意味がありません。



・マニュアルを使って単に色んな人とセックスしまくりたいと思ってるだけの人

このマニュアルを使えば実現できてしまいます。

両者合意の上でセックスに及ぶとは言え、そのような行動はとても危険ですし、

女性にも不快な思いをさせてしまいますから、購入はお控えください。





このマニュアルは、セックスができる女性の友達をゲットするためのマニュアルになりますので、

そのような目的の方のみご購入いただきますようお願いいたします。
posted by 元祖フードル at 12:55 | 超セフレ戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

