セックス天国!たった1回の指名で可愛い女の子をセフレにするデリヘル嬢ハンター
2013年12月31日

簡単に彼女を作ってしまう方法

簡単に彼女を作ってしまう方法
恋愛したいけどできない

「本当は彼女が欲しいけど、この年齢だし…」
「女性とどうやったら出会えるのか、どうやったら彼女ができるのかわからない」



6人女性の恋愛観、実体験から学ぶ-30才からでも間に合うがんばらない彼女の作り方


本当は彼女ができる素質をもっているのにも関わらず、

・女性とどうやったら出会えるのかわからない
・幼少期や過去の女性との関わりからできたトラウマがある
・女性を自分とは全く別の特別な生き物だと思っていてうまくコミュニケーションがとれない

こういった事が原因で彼女を作る事をあきらめてしまう人が多いんです。

本来は女性と幸せになれる素質がある方ばかりなのに、これはとてももったいないと思いました。

もしあなたがこの先彼女ができるのか不安で、それでも彼女が欲しいと思っているなら、ちゃんと解決する方法があります。

もちろん彼女が欲しくない方に、無理に作れとは言いません。

でも、あなたに少しでも「彼女が作りたい」という気持ちがあるなら、是非目を通してみてください。

ちゃんと彼女が作れる方法は存在します。それをこれからお話していきますね。


たった2つの事で解決可能


実は、今までうまくいかないと思っていたあなたの女性との関係ですが、
それを解決するにはたった2つの事を理解すれば簡単に解決する事ができます。

>あなたのメンタルブロックを癒す事
>女性の気持ちを先に知ってしまう事

この2点です。

「メンタルブロックって何?」という声が聞こえてきそうなので、まず、「メンタルブロックを癒す事」のご説明をします。

私がお客様とメールしていて、女性とおつきあいするにも値するけど今までチャンスがなかった男性の頭の中には、女性に対するこんなイメージがあったんです。

・女性は清楚に扱わなければならない
・美人な女性には話しかけるのが怖い

このイメージは、自分より女性の事を高く見過ぎてしまう時にできるメンタルブロックです。

また、「女性はルックスで男性の事を判断しない」と今までにどこかで聞いた事があると思うのですが、

それでもなんだかんだいってイケメンの方がモテるんじゃないか?とか身長の高い人の方がモテるんじゃないか?とつい考えてしまい、

彼女を作る事自体を心のどこかであきらめてしまったり。
わかってはいるけど、なんだか腑に落ちない…。


あなたも今までにそんな事を思ってしまった事はありませんか?


あなたも今までにそんな事を思ってしまった事はありませんか?

こういったメンタルブロックの原因は、実は
・雑誌やテレビのマスコミによって作られたもの
・幼い頃の女性との関わり
この2点が大きく絡んでいたんです。

「え?雑誌やテレビ?」
「幼い頃の女性の関わりってどういうこと?」
それをこれから一つずつ説明していきますね。


30才からでも間に合うがんばらない彼女の作り方
簡単に彼女を作ってしまう方法

30才からでも間に合うがんばらない彼女の作り方
タグ:彼女
posted by 元祖フードル at 03:57 | 簡単に彼女を作ってしまう方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

